So-net無料ブログ作成
検索選択

経歴と業績のページ [告知]

少し、普通のブログとは違う感じに表示方法を工夫して、経歴と業績のページを作成しました。こちらからどうぞ。
右側の、リンク集のところにある「秋田剛の経歴・業績」からも行けます。

まとめていて、やたらと業績が少ないことを改めて自覚しました。ブログでの情報発信も含めて、ますます修行&精進していかなければ、と思いを新たにしております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント(2) 

コメント 2

Y.Yanagihori

ネットサーフィンしていましたら、こちらのWeblogに辿りつきました。
Weblogの開設、おめでとうございます。

ご無沙汰しております、秋田研卒業生の柳堀 でございます。
覚えておられるか心配ではありますが…。

今後もちょくちょく拝見させていただきます。
---
Y.Yanagihori

by Y.Yanagihori (2009-12-21 18:46) 

akitake

わお、びっくりー!柳堀くんですか!!
お久しぶり、元気にしてますか??

忘れるわけがないでしょうに。なんといっても、秋田研卒業生第一号の2人のうちの1人、なんすから。

いやいや、驚きました。ブログ開設して、よかったー。こんなこともあるのんね。
今後もよろしくお願いしますね!
by akitake (2009-12-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。