So-net無料ブログ作成

ブログ → Twitter → Facebook の連携テスト [雑談]

表題の通りなんですが、どんな感じにこの記事が流れていくのか、テストしてみたいと思います。

すんません、こういうのいちいち確認するの、大好きなんですわー。
コメント(0) 

製図室の音環境測定 [大学]

本日は、休日出勤で、製図室の音環境測定をしてました。お手伝いしてくれた研究室の学生さんたち、ありがとう!

学生や学科の先生方から不満が出ていた製図室の音環境の改善、ということで、とりあえず吸音しますか、という方向で、少しだけですが改修していただけました。ので、その事後測定。う~~~ん、どうなんでしょ。喧騒な感じが少しはおさまるのかなぁ、ってところです。

ちゃんとした報告書、作らないと、ね。
コメント(0) 

2012年度が終わりそうですね [雑談]

電大の卒業式・修了式も終わり、研究室は静かなもんです。

昨年の今ごろは、北千住への引越しで大変だったんだなあ、と、カレンダーを見返して思い出したりしています。
まだ片付いてない部屋も。。。
コメント(1)